日本のカラオケを守りたい! スナックdeカラオケnavi

全国カラオケ事業者協会








 今回のプロジェクトに賛同いただいたものまねタレントの「Mr.シャチホコ」さんがアンバサダーとなり、十八番である和田アキ子さん、玉置浩二さんなどになりきってプロモーション動画に出演しています。動画ではカラオケボックスの感染対策への取り組みと、利用者が安全・安心にカラオケを楽しむ方法を分かりやすく紹介しています。



 「利用者による応援」としてクーポン購入による支援を募ります。
 目的は「日本のカラオケを守りたい」推進プロジェクトの支援とし、支援いただいた方のリターンとして今回のプロジェクトに賛同いただける全国のカラオケボックスで2021年1月~3月の期間に利用できる「カラオケ応援クーポン(1枚につき1,200円分の利用券を1,000円で販売/プレミアム分の200円は参加店負担)」を販売します。  この「カラオケ応援クーポン」はプロジェクト参加店で1店舗100,000円を上限に販売し、販売した店舗でのみ利用いただけます。



 推進プロジェクトのプラットホームとなるプロモーションサイトを設置。業界ガイドラインや実施宣言ステッカーの存在を紹介、カラオケボックスの換気性を証明する実証実験を紹介した映像によって利用者へ安全・安心を訴えます。また、プロジェクトの概要やアンバサダーからの応援メッセージ、カラオケの健康効果、そしてSNS連動企画をサイトに集約。お得にカラオケボックスを楽しんでいただく店舗応援企画「カラオケ応援クーポン」取扱店を紹介します。





協会ニューストップへ 次へ
1 2 3 4 5