スナックdeカラオケnavi スナック活性化に繋がる「スナック活性化イベント」案 大募集!




 平成30年度 定時代議員総会は、毛利副会長による開会の挨拶でスタート。梶会長より「昨年、縮小を続ける酒場市場の新規顧客獲得策として『スナックdeカラオケnavi』を開設しました。5月の決定から9月の運用開始まで短期間でしたが、全国1万店の掲載店を確保できたことは、皆様の情熱の表れと感じました。この『スナックdeカラオケnavi』は今後も継続します。市場活性化策として、また皆様の営業活動の有効なツールとして活用していただきたいと思います。一方で、今年度も市場正常化と適正化に向けた取り組みも強化してまいります。今後も業界発展のため、ご理解とご協力をお願い申し上げます」と挨拶。
 総会では、以下の議案について審議されました。

第1号議案 平成29年度事業報告について
第2号議案 平成29年度収支決算報告並びに監査報告について
第3号議案 平成30年度事業計画案について
第4号議案 平成30年度収支予算案について
第5号議案 社員・役員の選任案について
 議案は、全案件を可決。新たに選任された中山副会長の挨拶、また市場活性化について再度提言された早坂副会長の挨拶をもって会は閉会しました。



協会ニューストップへ 次へ
1 2 3 4 5 6 7