スナックdeカラオケnavi
2019年度「カラオケ文化の日」事業/「スナック」に若者が行きたくなるアイデア案 募集!
金/小竹汐音様/北海道
受賞のコメント
私の考えが入選したとの連絡をいただきとても驚きました。これを機に私が社会人になったら二次会などで”スナックに行く”という今までにはなかった新しい選択肢が広がりました。私の考えが若者のスナック利用者増加につながれば嬉しいです。

銀/金子葉月様/埼玉県
受賞のコメント
芸大出身の知人から「芸術家は発表の場が少ない」という話を聞き、夢追い人の苦悩を知りました。そこにスナックという課題を組み合わせ、両者が発展するために考案した企画が受賞に至り光栄です。

銀/瀬田 夕香様/愛知県
受賞のコメント
この度は素敵な賞をいただき大変嬉しく思います。自分自身が経験したアイデアを提案させてもらいました。若者の憩いの場の一つとしてスナックを利用してもらえる方が増えたらいいなと思います。

銅/土屋 尚輝様/静岡県
受賞のコメント
この度は、このような賞をいただき本当に嬉しいです。女子大生とスナックのママの掛け合わせは、色々と可能性を秘めていると思います。そして、スナックがミレニアル世代の味方として存在してくれると若者も足を運ぶ機会になると思います。

銅/岸田 靜様/神奈川県
受賞のコメント
ご連絡をいただいた時は「まさか私のアイデアが?」と思いましたが、選んでいただけてとても光栄です。私の住む街にもスナックがたくさんあります。ぜひスナックコンを実現させていただけたらなと思います。楽しい企画ありがとうございました。

銅/近藤 雄太様/山梨県
受賞のコメント
私も年に数回、懇意にしている方に連れられてスナックに行きますが、まったく知らない方達と仲良くなり、一緒にカラオケを楽しむ等、非日常を味わえるのがスナックの素晴らしいところだと思います。私のアイデアが少しでもこれからのスナックの為になればとても嬉しいです。
ご応募、有り難うございました。
カラオケナビ_off