日本のカラオケを守りたい! スナックdeカラオケnavi

全国カラオケ事業者協会

2020年度「カラオケ文化の日」事業/スナック女子」を普及させるアイデア案 募集!
金/吉田秀亨様/神奈川県
受賞のコメント
今回の受賞にはとても驚いています。既に世の中にあるものでも、組み合わせ次第でスナックに女性が行くことに繋がるのではないかと思いアイデアとしてまとめました。金賞をいただきありがとうございました。

銀/相場明子様/埼玉県
受賞のコメント
私のアイデアが入選してとても嬉しいです。スナックもカラオケも大好きなので、是非「スナック女子」を普及させてください。副賞の旅行券で旅先のスナック探しをしようと思います。ありがとうございました。

銀/丸山 朋夫様/神奈川県
受賞のコメント
日本の古き良き「飲み文化」を代表するスナックに、女性たちの関心を向けさせるのは的を射た施策であり、その一環として私の提案を評価していただきありがたく思います。

銅/岡島 早良様/富山県
受賞のコメント
スナックは二十代女性にとって気軽には扉を開けられない場所。カフェを探すのと同じ感覚で調べたり、行くことができるよいいなと思っていました。スナック女子を増やす試みに参加できて嬉しいです。

銅/金髙 真理奈様/大阪府
受賞のコメント
人生で初めて応募した企画で、受賞する事が出来て本当に嬉しいです。中学から大学までずっと女子校なので「自分と友人が楽しめる企画」を提案しました。このアイデアがスナック女子普及のきっかけになれば嬉しいです。

銅/平田 容子様/千葉県
受賞のコメント
この度は、このような賞を頂きまして、誠にありがとうございます。新型コロナウイルスの影響で大変なこととお察ししますが、こうした企画を通じてカラオケ業界ひいては社会全体のご隆盛を願っております。
ご応募、有り難うございました。
カラオケナビ_off