スナックdeカラオケnavi

全国カラオケ事業者協会

医療従事者の皆さまへの感謝と応援の気持ちが込められた手紙案


金/水野綾子様/愛知県
受賞のコメント
この度は、医療現場で働く方々とそのご家族に、感謝の気持ちを届ける機会をいただき、ありがとうございました。この感謝の気持ちが、歌になることを楽しみにしております。


銀/石川華様/北海道
受賞のコメント
今回、受賞したことで私の医療従事者の方々に対する想いが、より多くのみなさんに伝わると思うと、嬉しくて涙が零れ落ちました。このような賞をいただき大変光栄です。改めて、医療従事者の方々へ感謝の意を表明します。


銀/柳沼このみ様/福島県
受賞のコメント
今回、銀賞を受賞することが出来て大変嬉しく思います。先の見えない日々が続きますが、しっかりと感染対策を実践し、家族の時間も大切にしていきたいです。今回は本当にありがとうございました。


銅/木村ひかり様/新潟県
受賞のコメント
苦悩の時代、思いやりは強さだ。この企画は貴協会の強さそのものだ。人間はデジタルだけでは満たされない。アナログの社交場を守り抜いてくださり、ありがとうございます。


銅/伊丹恵子様/神奈川県
受賞のコメント
今回の募集を知り、日頃の想いを言葉にしてみました。入賞のお知らせを頂き、感激と感謝でいっぱいです。この受賞で、改めて、助け合いの気持ちを忘れずに過ごしていきたいと感じました。ありがとうございました。


銅/三宅隆吉様/千葉県
受賞のコメント
適切な課題を与えていただき、医療を考えさせる良い機会となりました。ご尽力をいただいている医療関係者に心より御礼を申し上げます。
貴協会の益々のご発展を心よりお祈りします。
ご応募、有り難うございました。

チャリティプロジェクト