全国カラオケ事業者協会


タイトル

「感謝の手紙」MV ~みんなからの応援Ver~(歌・ハナフサマユ)
公式ミュージックビデオ(https://www.youtube.com/watch?v=ID6hIFLPcd-Fg


2022年度「カラオケ文化の日」事業 チャリティプロジェクトは11月30日をもって終了いたしました。ご支援いただいた方々、そして医療従事者の皆さまに、心よりお礼申し上げます。


積立額

上記の金額を「カラオケ文化の日」基金として医療従事者支援の為、特定非営利活動法人ピースウィンズ・ジャパンへ寄贈いたしました。



寄贈式

12月15日、特定非営利活動法人ピースウィンズ・ジャパン本部で行われた寄贈式で、ピースウィンズ・ジャパンの國田博史 国内事業部長(写真左)へ「カラオケ文化の日」基金の目録を手渡す大田哲也 文化専門委員会委員長(写真右)



ピースウィンズ・ジャパン




ボタン選択

10月17日から11月30日を期間に、医療従事者応援ソング「感謝の手紙(歌・ハナフサマユ)」のカラオケで歌われた回数とYouTubeのミュージックビデオ再生回数に10円を乗じた金額を「カラオケ文化の日」基金として医療従事者支援に役立てさせていただきます(寄贈先:特定非営利活動法人ピースウィンズ・ジャパン)。
期間中、カラオケで歌われた回数とYouTubeのミュージックビデオ(応募歌唱動画含む)の再生回数によって加算される合計募金額はこのページ内で発表します。 聴いて、歌って、支援しましょう!



以下の募集は終了いたしました。 皆様からのご応募、心よりお礼申し上げます。



あなたの「感謝の手紙」を歌う動画がMVに!

みなさまの「感謝の手紙」を歌唱する動画を募集します。寄せられた公開可能な作品はYouTubeの協会公式チャンネルにてアップします。尚、寄せられた動画は選考の上、再編集して、新たなミュージックビデオ「感謝の手紙 MV~みんなからの応援Ver~」としてします。

歌唱動画の応募はこちら



支援方法は2通り

その1




MV動画を見る

期間中、YouTubeにて公開されている「感謝の手紙」公式ミュージックビデオ動画を
視聴すると再生回数1回につき10円の募金額が積み立てられます。


1回再生につき10円の支援 歌詞を見る



カラオケで歌う

期間中、DAM、JOYSOUND×UGAのカラオケで「感謝の手紙」を歌うと演奏回
数1回につき10円の募金額が積み立てられます。


感謝の手紙カラオケ配信中

感謝の手紙とは


ハナフサマユ/プロフィール




ハナフサマユ/結晶 ハナフサマユ/結晶


以下の募集は終了いたしました。 皆様からのご応募、心よりお礼申し上げます。

ハナフサマユ/みなさまからの「感謝の手紙」歌唱動画大募集
新たなミュージックビデオに採用されます!

期間中、「感謝の手紙」を歌唱する動画(一部のみでも可)を募ります。寄せられた歌唱動画の公開可能な作品はYouTubeの協会公式チャンネルにてアップします。公開した歌唱動画の再生数もミュージックビデオの再生数として加算されます。その後、寄せられた動画は選考の上、再編集して、新たなミュージックビデオ「感謝の手紙 MV~みんなからの応援Ver~」として制作します。

募集内容
「感謝の手紙」(歌・ハナフサマユ)を歌っている動画を募集します。寄せられた歌唱動画の公開可能な作品は協会公式YouTubeチャンネルにてアップいたします。その後、寄せられた動画は選考の上、再編集して、新たなミュージックビデオ「感謝の手紙 MV~みんなからの応援Ver~」として制作します。
応募方法
カラオケチャリティプロジェクト内の応募フォームぺージより歌唱動画をアップロードし、必要事項(お名前、電話番号、メールアドレス)を入力の上、ご応募ください。
募集期間
2022年10月17日~11月30日
注意事項
・応募する歌唱動画は必ず出演者同意のもと投稿ください。出演者が未成年の場合は保護者または責任者の同意も必要となります。
・歌唱動画がYouTubeに公開されてからは、公開を取り下げることはできません。



感謝の手紙MV〜みんなからの応援Ver〜はこちら



みなさまからの「感謝の手紙」歌唱動画大募集!新たなミュージックビデオに採用されます!



jasracロゴ
JASRAC許諾番号
J221035545