全国カラオケ事業者協会

— 応募期間終了 —
2016年8月31日(水)を持ちまして、応募受付を終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
結果発表はこちら
熊本に届けよう あなたの応援メッセージ募集!
熊本に届けよう あなたの応援メッセージ募集!
熊本に届けよう あなたの応援メッセージ募集!

●タイトル
熊本に届けようあなたの応援メッセージ募集!
●応募内容
熊本地震の被災地へ、「応援メッセージ」と「応援歌」をお寄せ下さい。
●応募方法
被災地への「応援メッセージ」(原稿分量並びに様式は自由)、「届けたい応援歌」(楽曲名・歌手名/メッセージとの関連は問いません)そして住所、氏名、年齢、性別、電話番号、職業、平均1ヶ月に何回カラオケが歌える場に足を運ぶか、を明記の上、下記応募先へ送付下さい。お一人様複数の応募は可とします。ただし、お一人の方が同じメッセージを複数回応募の場合は1メッセージとしてカウントします。
●応募条件
応募作品は未発表のものに限ります。応募方法に不備がある場合は無効とします。応募作品は返却しません。応募作品の諸権利は全て主催者に帰属することを予め了承の上、応募下さい。
●応募資格
不問
●締切り
平成28年8月31日(当日消印有効)
●賞と基準
熊本地震で被災した方々への応援メッセージとして、現地審査団の心にとまった50作品を優秀賞として副賞を贈呈します。
●副賞
熊本の産地応援ギフト(1万円相当)
●発表
10月17日(カラオケ文化の日)、全国カラオケ事業者協会ホームページ(http://karaoke.or.jp/kumamoto)で「優秀賞」(50作品)を発表します。
●主催
(一社) 全国カラオケ事業者協会
●協力
(株)第一興商、(株)エクシング
●応募先
郵送の場合/〒141-0021 東京都品川区上大崎2-24-11 目黒西口マンション2号館 503
             (一社)全国カラオケ事業者協会「応援メッセージ」係
FAXの場合/03-3495-5644 電子メールの場合/kumamoto@karaoke.or.jp
応募フォーム/※上記の「応募フォーム」をご利用下さい。

※ご投稿頂いた応募者の個人情報については、厳重に管理し、今回の公募以外の目的では使用致しません。